top of page

​月例会アーカイブ

会員ページ

月例会 2023年2月

今月の2月月例会は対面開催

梅花の候、皆様におきましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。


今月は、大阪公立大学の古家優先生をお迎えし、猫のリンパ腫についてご講演頂きます。

 

日々の診療で鑑別診断リストに上がることも少なくないリンパ腫

どれだけ素早く正確に診断を下せるか、そこからどのような治療を行っていくべきなのか、時間の経過が予後に大きく関わる疾患だからこそ悩むことも多いと思います。

 

今回の講演をきっかけに自信をもって診断・治療を進めていけるよう、猫のリンパ腫について改めて学び直していきましょう!
 

演題: 復習しよう!猫のリンパ腫に対する診断と治療

講師:古家優 先生大阪公立大学
日時:2月17日(第4金曜日) 21:30~
場所:葉月会セミナールーム

​   (大阪府箕面市船場東2-3-55 北摂ベッツセンタービル3F)

参加されます先生方へ

plum-blossoms.png

葉月会セミナールームでの開催時には、病院業務の妨げにならないように、会場への電話へのお問合せや夜間病院でのチャイムをお控え頂きますよう、お願い申し上げます。

なお、例会担当の先生方は講師の先生方や業者さんにも御周知頂けるよう、お伝えお願い致します。

葉月会セミナールームへの入り口は夜間救急病院とは別で、建物に向かって夜間救急病院右側のガラス戸で、当日は21:30頃に開場予定となります。

bottom of page