top of page
会員ページ
月例会アーカイブ
202111
清秋の候、皆さまにおきましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
今回は志学会会長で獣医循環器認定医の資格を持つ、こおりやま動物病院の石川泰弘先生に講師をお願いして、皆さんと日常の循環器疾患の診療について考えていきたいと思います。
つきましては事前に皆様にアンケートへのご協力をお願い申し上げます。現時点で講演内容の詳細は決まっておらず、志学会会員の皆様がご回答してくださったアンケート結果に応じて内容が決定します。
できるだけ多くの方の意見をお聞きしたいと思っていますので、是非ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。ご回答くださった先生方も周りにまだご回答頂けていない先生がおりましたら、このアンケートをお知らせくださいますようお願い致します。
演題:
アンケート結果に応じて内容決定
循環器アンケート
講師:
こおりやま動物病院
石川 泰弘 先生
2021年11月19日
日時:
資料:
bottom of page