top of page

会員ページ

月例会アーカイブ

202410

秋冷の候、会員の皆様はますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、10月の月例会は、JACCT(動物心臓血管ケアチーム)の門脇巧先生を講師に迎え、カテーテル治療についてご講演いただきます。
人医療では一般的でありながら、獣医療ではまだあまり普及していないカテーテル治療について、アメリカに留学中の門脇先生に基本から最新の知見まで実際の症例データを交えて詳しく解説していただきます。
今はまだあまり馴染みのないカテーテル治療ですが、これから獣医療で広く活用されることが期待されており、今回の講演を機会に皆様に興味を持っていただければと存じます。
今回もZOOMを使用してのオンライン開催です。
なお、第4金曜日の開催となっておりますのでお間違いないようお願いいたします。
皆様ふるってご参加いただきますようお願いいたします。

演題:

肝細胞癌、門脈シャント、心奇形に対するカテーテル治療という新たな治療戦略

講師:

JACCT 心血管インターベンション科 科長

門脇 巧 先生

2024年10月25日

日時:
資料:

Copyright © shigakukai All right reserved.

志学会事務局

〒633-0064 奈良県桜井市戒重339-3 共栄印刷(株)内

bottom of page